なるべく運動はしたくない「緊急14日間ダイエットの最終確認」
なるべく運動はしたくない「緊急14日間ダイエットの最終確認」
2015-07-09 08:00:00 お気に入り 2週間

なるべく運動はしたくない「緊急14日間ダイエットの最終確認」

「緊急14日間ダイエット」の最終日に行うこと、そして確認しておきたいことをまとめました。また14日間が終わったあとに太りにくくなるための心得もご紹介します。

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    緊急14日間ダイエット最終日の確認

    14日目の最終日に行うことは以下の通りです。

    ①12日間の食生活を振り、ダイエットは期間を設けるものではなく、日々に積み重ねで実践できることを再確認しましょう。

    ②鏡の前に立ち、裸の自分を確認しましょう。 12日間、処方箋を守って正しい生活をおくっていれば、個人差はありますが、必ずカラダに変化は生じているはずです。

    特にお腹、腰まわりに変化があるはずです。

    ③②で成果を感じたら、体重計に載ってみてください。体重計のメモリが優先ではありません。あなたの感覚が優先ということに気付くでしょう。

    ④今回のダイエットに挑戦し、頑張った自分を讃えましょう。

    ダイエット終了後、太りにくいココロとカラダのために

    今回のダイエットで、正しい運動生活や食生活、ダイエット知力が身に付きましたね。 明日からは、これらを基礎にして、好きなものを食べましょう。

    そして『ちょっとお腹や腰回りが・・・』と気になったらすぐに今回のダイエットメニューに戻しましょう。大きくブレなければ、大きな修正は必要ないのです。

    自分のカラダは自分で守るしかありません。そしてダイエットにおいては『これを食べたら痩せられる』などという魔法の食べ物はなく、日々の地道な努力しかないと心得ましょう。

    それが「努力!」と必死になるのか、「いつものこと」とさらりと言い切れるかは全てあなた次第です。

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