体重を落としてもバストは落とさない!「ナローロウイング」
体重を落としてもバストは落とさない!「ナローロウイング」
2015-08-01 08:00:00 お気に入り バストキープ

体重を落としてもバストは落とさない!「ナローロウイング」

体重を落としてもバストサイズは落とさないために『ナローロウイング』エクササイズをご紹介します!是非参考にしてくださいね!

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    ナローロウイングのやり方

    目標回数:15回×2セット

    ※水の入った500mlペットボトルを2本用意します。

    ①腰幅に立ち、両手にペットボトルを持ちます。

    ②お腹に力を入れて上半身を前に倒し、背中を一直線に保ちながら、背中が床と平行になるところまで腰を床に落とし、両手を床に近づけます。

    体重を落としてもバストは落とさない!「ナローロウイング」-01

    ③脇を締めて息を吸いながら、両肘を曲げて体の後ろに引きながら、肩甲骨を背骨に寄せて胸を突き出します。しっかりと背中の筋肉に力が入っている事を意識します。

    体重を落としてもバストは落とさない!「ナローロウイング」-02

    ④背中の筋肉に力を入れたまま、息を吐きながら肘を伸ばして両手を床におろし、繰り返し行います。

    ※エクササイズ中猫背になってしまうと、トップバストが下がり、バストアップが期待できません。お腹にしっかりと力を入れ、胸を張って行います。

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