1週間で男ウケする夏ボディを作る①「レッグレイズツイスト」
1週間で男ウケする夏ボディを作る①「レッグレイズツイスト」
2015-08-10 08:00:00 お気に入り 1週間

1週間で男ウケする夏ボディを作る①「レッグレイズツイスト」

男ウケ抜群!短期集中(1週間)「レッグレイズツイスト」ボディの作り方をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    レッグレイズツイストのやり方

    目標回数:12回×2セット

    ※写真ではボールを使用していますが、自宅ではクッションやタオルを使用して行います。

    ①体育座りになり、クッションを腰の後ろに敷きます。

    ②両手を頭の後ろで組み、骨盤を後ろに倒すように体をやや後方に倒します。お腹に力を入れて体を支えます。

    ③右足を床から離し、下腹部に力を入れて右脚を支え、股関節を90度にします。この時、お尻が床から離れないように意識します。

    1週間で男ウケする夏ボディを作る①「レッグレイズツイスト」-01

    ④息を吐きながら上半身を右にねじります。右側の脇腹に力が入っている事を意識します。

    1週間で男ウケする夏ボディを作る①「レッグレイズツイスト」-02

    ⑤息を吸いながら体を正面に戻します。2セット行ったら反対側も同様に行います。

    ※お尻に左右均等に体重を乗せてエクササイズを行いましょう。お尻が床から浮いてしまうとお腹に力が入りにくくなってしまいます。

    骨盤を後ろに倒すことで下腹部にしっかりと力が入り、エクササイズ効果が上がります。

    ランキング

    注目のワード