1週間で男ウケする夏ボディを作る②「プッシュアップ&ニーアップ」
1週間で男ウケする夏ボディを作る②「プッシュアップ&ニーアップ」
2015-08-11 08:00:00 お気に入り 1週間

1週間で男ウケする夏ボディを作る②「プッシュアップ&ニーアップ」

男ウケ抜群!短期集中(1週間)「プッシュアップ&ニーアップ」ボディの作り方をご紹介します。

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    プッシュアップ&ニーアップのやり方

    目標回数:交互左右12回×2セット

    ※椅子、または机の近くで行います。

    ①腕を肩幅よりも広く開き、両手を椅子の背もたれに乗せて肘を曲げます。

    ②両脚を揃えて体の後ろに引き、頭から踵までを一直線にします。踵を床から離して開始姿勢を作ります。

    1週間で男ウケする夏ボディを作る②「プッシュアップ&ニーアップ」-01

    ③お腹に力を入れて息を吸いながら、胸を椅子に近づけて大胸筋(だいきょうきん:胸の筋肉)で体を支えます。

    1週間で男ウケする夏ボディを作る②「プッシュアップ&ニーアップ」-02

    ④大胸筋で体を支えたまま、息を吐きながら右足を床から離し、お尻の筋肉を使って体の後ろに蹴りだします。

    体がぶれないようにお腹に力を入れ続け、左脚と大胸筋で体を支えます。

    ⑤息を吸いながら右脚をおろし、続けて息を吐きながら、左足を床から離して繰り返し行います。

    ※片脚を上げる際に腰を反らないように注意します。※肘を曲げて行うのが辛い場合は肘を伸ばして行っても構いません。

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