痩せている美女が密かに実践している夏の習慣5パターン
痩せている美女が密かに実践している夏の習慣5パターン
2015-08-14 08:00:00 お気に入り

痩せている美女が密かに実践している夏の習慣5パターン

痩せている美女が密かに実践している夏の習慣5パターンをご紹介します!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    パターン①涼しげ美女

    夏なのに涼しげな美女も実はしっかり汗をかいています。痩せて涼しげな女性は、夏もしっかりバスタブに浸かってカラダを温め、汗をたっぷりかいているものなのです。

    汗をかく=ダイエット&美肌効果抜群です。『汗を嫌がらない』これ、夏美人の鉄則です。

    パターン②夏美女は身体を冷やさない

    夏美人は冷えた室内を好まない傾向があります。身体の冷えを防ぐのがダイエットの基本と知っているのです。エアコンの効きすぎた室内と外気との温度差もカラダには悪影響。

    最近は嵩張る上着やカーディガンではなく、紫外線防止のアームカバーを持参して体温を調整しているとか…エアコンの効いた室内でアームカバーをしている女性は『夏美人』かも!?

    パターン③痩せ美女は『氷なし』

    内臓を冷やさないことがダイエットにつながることを知っている痩せ美女は夏でも冷たい物を取りすぎません。カフェメニューでも温かい飲み物を注文することが多いです。

    冷たいものを注文する際には『氷なし』で。今年の夏は『氷なし』にチャレンジしましょう!

    パターン④痩せ美女は『旬のフルーツがお好き』

    フルーツの中でも特に【カリウム】が豊富なものをチョイス。夏が旬のスイカやメロン等が最適!

    【カリウム】は体内の水分調整を図ってくれるので、むくみの予防に繋がります。旬のフルーツや野菜をたっぷり摂取することはそれだけで美人の基になるのです。

    パターン⑤痩せ美女は骨美人

    痩せている健康美人は太陽をしっかりと浴びています。紫外線を浴びることで体内でのビタミンDの生成を促進します。

    骨は身体の根幹となる大切なものですから、それを知っている痩せ美人は健康的なのです。

    ビタミンDはきのこ類(特に乾燥したもの)やしらす、たたみいわし、イクラ、鰻、スモークサーモン、鶏卵などの食品にも多く含まれるので積極的な摂取にも心がけているようですよ。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード