本気女子だけが挑戦!1週間で「お尻」をスッキリさせる方法
本気女子だけが挑戦!1週間で「お尻」をスッキリさせる方法
2015-09-25 08:00:00 お気に入り 肉体改造

本気女子だけが挑戦!1週間で「お尻」をスッキリさせる方法

女性らしいボディラインを手に入れる為のトレーニングメニューの中から「お尻をスッキリさせるヒップリフト」をご紹介します。

アナタにおすすめ
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    1週目のトレーニング お尻をスッキリさせるヒップリフト

    月曜日もしくは火曜日のトレーニング方法です。ダイエット中や運動不足の方にオススメです!

    ①仰向けに寝て、膝を90度にします。両手でバランスを取りましょう。

    ②片足だけ膝を伸ばし、つま先を天井に向けた状態がスタートポジションです。息を吐きながら、ゆっくり骨盤から背骨を一つ一つ床から離すように、身体を一直線にします。肩甲骨の上部まで上げましょう。

    ③そこからゆっくり肩甲骨から背骨の順番で床に身体を下ろします。

    ※お腹の力が抜けないように注意しましょう。反動を使って腰で持ち上げそうになると腰に負担がかかります。このエクササイズはヒップアップのエクササイズですので、できるだけヒップを意識して行いましょう。

    目標回数:3回

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