本気女子だけが挑戦!1週間で「ふくらはぎ」をスッキリさせる方法
本気女子だけが挑戦!1週間で「ふくらはぎ」をスッキリさせる方法
2015-09-27 08:00:00 お気に入り 肉体改造

本気女子だけが挑戦!1週間で「ふくらはぎ」をスッキリさせる方法

女性らしいボディラインを手に入れる為のトレーニングメニューの中から「ふくらはぎをスッキリさせるカーフレイズ」をご紹介します。

アナタにおすすめ
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    1週目のトレーニング ふくらはぎをスッキリさせるカーフレイズ

    月曜日もしくは火曜日のトレーニング方法です。ダイエット中や運動不足の方にオススメです!

    ①ご自宅、学校で段差がある所で行うと効果的です。

    ②両足で踵が下がった状態で立ち、母指球で重心をコントロールします。

    ③息を吐きながら母指球で踏み込み、踵を上げましょう。

    ④ゆっくりふくらはぎのストレッチをしながら踵を下ろします。

    ⑤小指に体重が乗りやすいので、注意しましょう。

    ⑥踵を下ろす際に、力が抜けやすいので常に力を入れておきましょう。

    目標回数:3回

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