本気女子だけが挑戦!1週間で「二の腕」をスッキリさせる方法
本気女子だけが挑戦!1週間で「二の腕」をスッキリさせる方法
2015-09-30 08:00:00 お気に入り 肉体改造

本気女子だけが挑戦!1週間で「二の腕」をスッキリさせる方法

女性らしいボディラインを手に入れる為のトレーニングメニューの中から「二の腕をスッキリさせるディップス」をご紹介します。

アナタにおすすめ
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    1週目のトレーニング 二の腕をスッキリさせるディップス

    水曜日もしくは木曜日のトレーニング方法です。ダイエット中や運動不足の方にオススメです!

    ①両膝、股関節を90度にして、椅子に手をつきます。

    ②指先は正面を向け、姿勢を正した状態がスタートポジションです。

    ③息を吸いながら肘を曲げ、吐きながら肘を伸ばします。

    ※目線を正面に向け、呼吸が止まらないようにしましょう。お尻が椅子から離れないように注意しましょう。

    目標回数:5回

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