1分間で出来る簡単エクササイズ「横腹シェイプアップ」
1分間で出来る簡単エクササイズ「横腹シェイプアップ」

1分間で出来る簡単エクササイズ「横腹シェイプアップ」

横腹のシェイプアップに効果的な1分間エクササイズです!

アナタにおすすめ
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    横腹シェイプアップエクササイズのやり方

    ①仰向けになり、両膝を立てます。

    ②両手を横に広げて、両肩の後ろは床にしっかりつけておきます。

    ③腰の後ろに隙間がないように腹圧を高めて、両脚を地面から離します。

    ④息を吐きながら両膝を揃え右側に倒します。この時腰が浮かないように腹部の力でコントロールさせておいて下さい。

    ⑤両膝を元の位置に戻す際にも横腹の力を使って中心に戻します。

    ⑥左も同様に行いましょう。

    ※目線は正面ですが、膝を倒す反対側を向いてトレーニングをすると負荷が高くなり、より横腹にトレーニング効果が実感頂けます。

    ※両膝が離れないように内もも、そして横腹で骨盤を安定させたままトレーニングを行いましょう。

    目標回数:30秒×2セット

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