JK春休みエクササイズ1日目「内もも・お尻の引き締め」
JK春休みエクササイズ1日目「内もも・お尻の引き締め」
2016-03-11 08:00:00 お気に入り 春休み

JK春休みエクササイズ1日目「内もも・お尻の引き締め」

しなやかで女性らしい体を作るには、エクササイズで体を引き締めるだけでなく「柔軟性」も重要です。今まで細くなりづらかった部分まで結果を出すために股関節の柔軟性を引き出し、股関節の間に隙間ができる「内もも・お尻の引き締めエクササイズ」を紹介します!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    内もも・お尻の引き締めエクササイズのやり方

    目標回数:10回×2セット

    ※椅子を一脚用意します。

    ①左脚を軸足にして椅子の右側に立ち左手で椅子をつかみます。

    ②呼吸を自然に行いながら、右膝を曲げ、股関節を90度にします。

    JK春休みエクササイズ1日目「内もも・お尻の引き締め」-01

    ③膝を外側に開き、股関節で円を描くように回します。この時できるだけ軸足がブレないようにします。お腹に力を入れて股関節を大きく動かす事がポイントです。

    JK春休みエクササイズ1日目「内もも・お尻の引き締め」-02 JK春休みエクササイズ1日目「内もも・お尻の引き締め」-03

    ※軸足もバランスを保つ事でトレーニングになります。お腹の力が抜けると、膝を後ろに引いた時に腰が反れてしまうので注意しましょう。

    ランキング

    注目のワード