学校・会社でできる!立ったままで内ももを細くする「インナーサイ」
学校・会社でできる!立ったままで内ももを細くする「インナーサイ」
2016-04-03 08:00:00 お気に入り 学校・会社

学校・会社でできる!立ったままで内ももを細くする「インナーサイ」

会社・学校でもできる内ももエクササイズ「インナーサイ」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    会社・学校でもできるヒップアップエクササイズ「インナーサイ」のやり方

    目標回数:10回×2セット(交互)

    ①壁側や椅子につかまりやすい場所へ移動して下さい。

    ②バランスを保ちながら片脚立ちになります。この時上半身の姿勢を正し、体幹は地面から真っ直ぐの状態です。

    学校・会社でできる!立ったままで内ももを細くする「インナーサイ」-01

    ③地面から離れている方の脚ですが、つま先をやや外向きにしてサッカーボールを蹴るように、内ももと内ももを近づけクロスさせます。

    学校・会社でできる!立ったままで内ももを細くする「インナーサイ」-02

    ④息を吸いながら開始姿勢に戻ります。

    ※股関節の動きに制限がある方は無理をしないようにしましょう。軸脚が動かないように注意して下さい。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード