肩から背中にかけてすっきり「ワンハンドロウイングエクササイズ」
肩から背中にかけてすっきり「ワンハンドロウイングエクササイズ」

肩から背中にかけてすっきり「ワンハンドロウイングエクササイズ」

肩から背中にかけてのお肉をすっきりさせるエクササイズ「ワンハンドロウイング」をご紹介します。

アナタにおすすめ
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    肩から背中にかけてすっきりさせる「ワンハンドロウイングエクササイズ」のやり方

    目標回数:15回目標セット数:2セット

    ①500mlのペットボトルを用意します。

    ②右手でペットボトルを持ち、左脚を軸足に脚を前後させます。

    ③左手を軸足に添え、上半身を前傾させバランスを保ちます。

    ④息を吸いながら、脇を閉め、肩甲骨から腕を身体の後ろに引き、肘を曲げます。

    ペットボトルが右の脇腹にくるようにします。

    肩から背中にかけてすっきり「ワンハンドロウイングエクササイズ」-01

    ⑤息を吐きながら、肘を元の位置に戻します。

    肩から背中にかけてすっきり「ワンハンドロウイングエクササイズ」-02

    ※目線は斜め前を見据えて、頭から腰まで一直線を保ちましょう。軸足の上に手を置いてバランスを保てない場合は椅子等を使用して頂いて構いません。

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