背面美人を目指して!ベッドに寝転んで「スイミングエクササイズ」
背面美人を目指して!ベッドに寝転んで「スイミングエクササイズ」

背面美人を目指して!ベッドに寝転んで「スイミングエクササイズ」

背中を美しくするために、ベッドで寝転んでうつぶせになった状態で簡単にできる「背面美人を目指してスイミングエクササイズ」をご紹介します。

アナタにおすすめ
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    背面美人になれるベッドでスイミングエクササイズ

    目標回数:10回×3セット

    ①うつ伏せになって、両手と両脚を伸ばしましょう。

    背面美人を目指して!ベッドに寝転んで「スイミングエクササイズ」-01

    ②お腹に力を入れて、自分の中心軸を感じて下さい。

    ③息を吐きながら、右手と左脚を同時に床から離します。右手は、肩甲骨を使って遠くに手を伸ばして下さい。左脚もヒップから太ももの後ろを使って遠くに蹴りだしましょう。

    背面美人を目指して!ベッドに寝転んで「スイミングエクササイズ」-02

    ④右手と左脚が床から離れている姿勢を5秒保って下さい。

    ⑤息を吸いながら同時に床に下ろし、今度は左手と右脚を同時に床から離し、同じようにエクササイズを行っていきましょう。

    背面美人を目指して!ベッドに寝転んで「スイミングエクササイズ」-03

    ※エクササイズ中の目線は下向きで行って下さい。目線が高くなってしまうと首や腰を痛めてしまいます。背面の筋肉のつながりを感じながら行うと、効果的です。

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