寝転がってできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ
寝転がってできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ
2016-05-31 08:00:00 お気に入り 太もも痩せ

寝転がってできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ

おうちのベッドで寝転びながら簡単にできる、コロコロローラーを使った太ももの引き締めストレッチをご紹介します。

アナタにおすすめ
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    コロコロローラーを使った太ももの引き締めストレッチのやり方

    推奨時間:3分~5分

    ①長座になり、右膝を曲げて踵をお尻につけましょう。太もものストレッチを感じて下さい。

    ②軽く上半身を後ろに倒し、ローラ-を膝頭に当てて、膝から太ももの付け根に向かってローラーを転がします。

    寝転がってできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ-01

    ③太ももの筋肉も、膝頭の内側・中央・外側というように分かれていますので、内側から太ももの付け根、中央から太ももの付け根、外側から太ももの付け根というようにローラーをかけると効果的です。

    寝転がってできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ-02

    ※ローラーを太ももに充てる際には軽くローラーが皮膚に押し込むぐらい圧をかけるとお薦めですが、身体の循環が悪いと、疲労物質や老廃物が身体に溜まっているので痛みを伴う可能性もあります。自分でできる範囲にしましょう。ローラーを動かす方向は身体の末端から身体の中心部分へ動かす事が鉄則です。

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