おうちで簡単にできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ
おうちで簡単にできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ
2016-06-05 08:00:00 お気に入り 太もも痩せ

おうちで簡単にできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ

おうちで簡単にできる、コロコロローラーを使った太ももの引き締めストレッチをご紹介します。

アナタにおすすめ
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    おうちで簡単にできるコロコロローラーを使った太ももの引き締めストレッチのやり方

    目標回数:片脚3分~5分

    ①立位のまま脚を横方向に伸脚しましょう。

    ②右膝を伸ばし、左のお尻に体重を乗せたまま右の太ももの力を抜いて下さい。

    おうちで簡単にできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ-07

    ③太ももの筋肉を3パートに分けてローラーをかけていきます。

    ④まず、内膝から内ももにかけてローラーをかけます。次に膝頭から太ももの付け根にかけてローラーをかけていきます。最後に外ももからお尻にかけてローラーをかけていきます。

    おうちで簡単にできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ-08

    ※太ももの引き締め①と違って、なるべく太ももの力を入れずに行いましょう。伸脚を行ったまま行うと血液の循環が相乗効果で上りやすいので、実践してみて下さい。立ったまま行うのが辛い方は、椅子に座って伸脚に近い状態で行ってみましょう。

    ▼今回下記のようなコロコロローラーを使用しました。

    おうちで簡単にできるコロコロローラーを使った太ももストレッチ-09
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