寝る前5分でできる!横腹のストレッチ「サイドベント」
寝る前5分でできる!横腹のストレッチ「サイドベント」
2016-06-11 08:00:00 お気に入り 寝る前

寝る前5分でできる!横腹のストレッチ「サイドベント」

寝る前5分で簡単に痩せちゃう横腹のストレッチ「サイドベント」をご紹介します。

アナタにおすすめ
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    サイドベント

    目標回数:15回×2セットずつ

    ①あぐらをかいて骨盤を立たせて座りましょう。

    ②両手を頭の後ろに組み、姿勢を正しましょう。

    寝る前5分でできる!横腹のストレッチ「サイドベント」-01

    ③息を吸いながら、身体を左側に倒します。右側のお腹のストレッチ感を感じて下さい。

    寝る前5分でできる!横腹のストレッチ「サイドベント」-02

    ④背中が丸まらないように背筋から真横に倒れて下さい。次に息を吐きながら右のお腹の力で姿勢を戻していきましょう。

    ⑤逆側も同様に行って下さい。

    寝る前5分でできる!横腹のストレッチ「サイドベント」-03

    ※エクササイズ中に左右のお尻が浮かないように注意しましょう。首、肩の力を抜いて脇腹に集中して行って下さい。目線は正面か、天井を見ながら行いましょう。

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