水着が似合う「バスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズ」
水着が似合う「バスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズ」

水着が似合う「バスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズ」

まだ間に合う!水着が似合うためのバスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズをご紹介します!是非参考にしてくださいね!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    水着が似合うためのバスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズのやり方

    ①壁から少し離れたところで足を肩幅に開いて立ちます。

    水着が似合う「バスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズ」-01

    ②両手を壁につけ、顔を床に向けて股関節から上体を前に折り曲げていきます。背中が床と平行になる位置まで来たら肩を上下に少しはずむように動かします。呼吸を止めず、お腹に力を入れながら行いましょう。

    水着が似合う「バスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズ」-02

    ③そのまま今度は顔を上げ、脇の付け根から胸の上にかけて壁にピッタリと押しつけ、少しはずむように動かします。体勢がきつい方は壁と脚との距離を近づけたり、手のひらの位置を下に下げても構いません。無理をしないように行いましょう。お尻とお腹に力を入れて腰を反らないようにします。

    水着が似合う「バスト・デコルテ・肩甲骨集中エクササイズ」-03

    ※ハードなエクササイズですが、腕を頭の後ろで組むとデコルテ、背中、胸の位置がぐっと上がってスタイルが良くなりますよね。そんなスッキリとした自信のスタイルに近づけるエクササイズです。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード