ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ
ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ
2016-08-26 08:00:00 お気に入り お腹痩せ

ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ

ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ!胸を動かす動きですが、なんとなんと、くびれたウエストづくりにもとっても役立ちます!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    胸を左右に動かすエクササイズのやり方

    ①足を肩幅に開き、膝を少しだけ曲げて重心を落とします。足の小指側でなく親指側に体重を乗せます。手は腰に、肘を真横にぐっと張って胸を開きます。

    ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ-01

    ②下半身は安定させたまま、左足の付け根から右の胸までの間の筋肉を斜めに引っ張り上げ、結果胸を右に動かします。トップスの下のラインが真横に動くように。最後を少し持ち上げるくらいの気持ちでやってみて下さい。背中も締まっているのを感じて下さい。胸を右に→真ん中に戻す、を繰り返します。

    ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ-02

    ③今度は同じ要領で、胸を左に→真ん中に戻す、を繰り返します。

    ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ-03 ラテンダンスの動きを取り入れた胸を左右に動かすエクササイズ-04

    ④腹筋を右斜め上、左斜め上、と交互に使っていることを感じながら胸を右→真ん中→左→真ん中を繰り返せるようになったら、最終的には真ん中を省いて胸を右→左→右→左を繰り返します。胸を動かす動きですが、実際はお腹を斜めに使っているので、くびれたウエストからキュッと上がったバストのラインがとってもキレイになります!

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード