秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで側筋を育てる
秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで側筋を育てる
2016-09-03 08:00:00 お気に入り お腹痩せ

秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで側筋を育てる

ちょっとキツイけどテレビのCM中にちょこっとできる側筋エクササイズをご紹介します!

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    ゴロゴロエクササイズで側筋育てるエクササイズの手順

    ①床に仰向けに寝て、両手を頭の後ろで組みます。両膝を曲げて右側に倒します。両脚はピッタリとつけて隙間があかないようにします。

    秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで側筋を育てる-01

    ②息を吐きながら上半身を起こして側筋に効かせます。始めは10回程度行い、徐々に回数を増やしていきましょう。

    秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで側筋を育てる-02

    ③脚を左側に倒して同様に10回行います。

    秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで側筋を育てる-03 秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで側筋を育てる-04

    ※疲れると脚の間が開いてくるので注意します。一回ずつきちんと効かせることを意識して、慣れてきたら少しずつ回数を増やしましょう!

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