秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで体幹を鍛える
秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで体幹を鍛える
2016-09-04 08:00:00 お気に入り 体幹

秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで体幹を鍛える

テレビを見ながらでも出来る簡単エクササイズ!体幹を強化して痩せやすい体を作りましょう!

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    ゴロゴロエクササイズで体幹エクササイズの手順

    ①床に横向きに寝ます。

    秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで体幹を鍛える-01

    ②左手の肘下を床につけ、右腕は体の横に添えて、体を持ち上げます。体がプルプルしないようお腹に力を入れて支え、頭から足先までを一本にして5秒キープ!

    秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで体幹を鍛える-02

    ③一回休んだら、次は②の状態から右脚と右手を少し上げて5秒キープ!不安定になりやすいですが、手足や首に力を入れず、よりお腹とお尻に力を入れて行いましょう。

    秋の夜長にもってこいのゴロゴロエクササイズで体幹を鍛える-03

    ④体を逆にして反対側も同様に行います。

    ※1日1セットから始めてみましょう。動作は丁寧に行い、しっかりと体に効かせましょう!

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