ペットボトルを使って簡単にできる太ももエクササイズ②
ペットボトルを使って簡単にできる太ももエクササイズ②
2016-09-13 08:00:00 お気に入り 太もも痩せ

ペットボトルを使って簡単にできる太ももエクササイズ②

5~10分でモテ体型になれる!ペットボトルを使って簡単に出来る『太ももエクササイズ②』をご紹介します。

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    ペットボトルを使って簡単に出来る太ももエクササイズ②のやり方

    目標回数:20回×2セット

    ※水の入ったペットボトルを二本用意します。

    ①両手にペットボトルを持ち、胸の前でクロスします。

    ②お腹に力を入れて姿勢を正します。

    ペットボトルを使って簡単にできる太ももエクササイズ②-01

    ③息を吸いながら右脚を大きく一歩前に踏み出します。

    ④右脚のかかとで踏み込みながら右膝を曲げて腰を落とし、股関節を90度にします。

    ⑤曲げるときに右膝がつま先の前に出ないように注意して、右の太もも、太ももの後ろ、お尻に体重を乗せます。

    ペットボトルを使って簡単にできる太ももエクササイズ②-02 ペットボトルを使って簡単にできる太ももエクササイズ②-03

    ⑥息を吐きながらお腹に力を入れて、右脚の脚力を使い、勢いよく右膝を伸ばして元に戻します。

    ⑦20回行ったら反対側も同様に行います。

    ※足を踏み込むときに、逆側の脚に体重が乗らないように注意します。お腹の力が抜けてしまうと、勢いで膝を伸ばす際に上半身がぶれて、バランスが崩れてしまうので注意します。

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