食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」
食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」
2016-10-19 08:00:00 お気に入り お腹痩せ

食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」

食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」をご紹介します!食べた分だけ太らないお腹作り!締まったお腹を目指しましょう!

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    お腹集中引き締め「強くエクササイズ」のやり方

    ①力を抜いてだらっとした状態で床に座り、両脚を前に軽く伸ばします。両手は太ももの横に軽く置きます。

    食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」-01

    ②息を吐きながら下腹に力を入れ、座骨で床を押すようにして、お腹、胸、首の順に下からゆっくりと体を起こしていきます。

    食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」-02 食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」-03

    ③骨盤がしっかりと立ち、首筋まで長くまっすぐに伸びている姿勢になります。②の動作を10回程度行います。

    食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」-04

    ④次に、②の動作を行いながら、両腕を天井に向けてまっすぐに伸ばし、5秒キープします。腕をおろしても、体が上に引き上がっている状態を体に覚えさせましょう。

    食欲の秋到来!お腹集中引き締め「強くエクササイズ」-05
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