ペットボトルを使って簡単にできる二の腕エクササイズ
ペットボトルを使って簡単にできる二の腕エクササイズ
2016-10-31 08:00:00 お気に入り 二の腕

ペットボトルを使って簡単にできる二の腕エクササイズ

簡単5分でモテ体型に!「ペットボトルを使って二の腕エクササイズ」をご紹介します。お腹の力が抜けてしまうと腰が反ったり、背中が丸まってしまうので、鏡を見ながら行うと間違った姿勢に気づきやすいのでおススメです。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    ペットボトルを使った二の腕エクササイズのやり方

    目標回数:15回×2セット

    水の入ったペットボトルを一本と椅子を一脚用意します。

    ①椅子に左手と左脚を乗せます。

    ②肩の下に手首を、お尻の下に膝を置くようにします。

    ③右手でペットボトルを持ち、右脚は膝をまっすぐ伸ばします。

    ④上体を少し起こして目線を上げて、頭から骨盤までが一直線になるように姿勢を作ります。

    ペットボトルを使って簡単にできる二の腕エクササイズ-01

    ⑤右肘を曲げてペットボトルを持ち上げ、脇腹に肘を固定します。

    ⑥お腹に力を入れて目線は斜め前を見ます。

    ペットボトルを使って簡単にできる二の腕エクササイズ-02

    ⑦息を吐きながら右手の小指を天井に向けて、肘を伸ばします。

    ⑧二の腕に力を入れて3秒維持します。

    ペットボトルを使って簡単にできる二の腕エクササイズ-03

    ⑨息を吸いながら肘を脇腹に戻します。

    ⑩肘の位置が脇腹から離れないように意識して繰り返しエクササイズを行います。

    ⑪15回行ったら、体を逆にして反対側も同様に行います。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード