大流行中のダイエット菌活サプリ!LACSRA【ラクスラ】の効果と口コミをご紹介!
大流行中のダイエット菌活サプリ!LACSRA【ラクスラ】の効果と口コミをご紹介!
2016-12-06 12:00:00 お気に入り サプリ

大流行中のダイエット菌活サプリ!LACSRA【ラクスラ】の効果と口コミをご紹介!

今話題のダイエット方法「菌活」。体に良い菌を含む食べ物を摂って代謝UPを狙うというダイエットですがそもそも良い菌の含まれる食材を選ぶのがめんどう、菌のために食べ過ぎたら本末転倒、などなど悩みも尽きません。そこで、手軽に良い菌が摂れると評判のダイエットサプリLACSRA【ラクスラ】について、ダイエット効果や口コミをご紹介します!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    こんなお悩みはありませんか?

    • 食べるものは同じなのにどんよりする
    • 朝からスッキリしない
    • 去年のズボンがはいらない
    • 階段を上がるだけでもう限界
    • 今後の健康に不安がある

    そんな、身体の不調の原因は「腸内」にありました。

    不調の原因は、腸内の菌のバランスが崩れること

    腸内は、善玉菌と悪玉菌のバランスによって、身体の健康を守っています。

    腸内の菌のバランスについて、フジテレビの「バイキング」で取り上げられました。

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!①

    出典:https://www.youtube.com

    腸内の菌には理想的なバランスがあります。

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!②

    出典:https://www.youtube.com

    タイムマシーン3号の腸内を比較したところ、理想的なバランスの山本浩司さんは痩身、バランスの崩れた関太さんは肥満という結果に。

    身体の不調の原因は、食生活や加齢の影響から、身体に良い菌がどんどん減っていくことにより・・・腸内の菌のバランスが崩れることです。

    では、減ってしまった、身体に良い菌を増やすことは出来るのでしょうか?

    身体に良い菌を増やす活動「菌活」ダイエットを知っていますか?

    食生活や加齢の影響から減ってしまった、身体に良い菌を増やすなら菌活が効果的です。

    菌活とは、きのこや発酵食品などの身体に良い菌を積極的に食生活に取り入れる活動のことです。

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!③

    女性の間で大ブームと、フジテレビの「発見!ウワサの食卓」で取り上げられました。

    菌活を成功させるポイントは?

    食事で摂取した菌はおよそ3日ほどで対外に排出されてしまいます。

    菌活は毎日続けることがポイントとなります。

    菌活ダイエットには、こんな問題点があります・・・

    菌活ダイエットの問題点は、続けるのが難しいことです。

    • 毎日同じ食べ物で飽きる
    • きのこや発酵食品が苦手
    • 菌の摂取量がわからない
    • 毎日続けることが難しい

    そんな理由で途中で挫折してしまう方には、ラクしてスッキリする菌活サプリ「ラクスラ」がオススメです。

    ハリウッドセレブもしている菌活ダイエットを、ラクしてスッキリする菌活サプリ「ラクスラ」で!

    ラクスラなら、ハリウッドセレブもしている菌活ダイエットをラクにすることが出来ます。

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!④

    出典:http://jp.pinterest.com

    ミランダ・カーは、皮下脂肪を落とすために、ファッションショーの3日前から「菌活」ドリンクを使ったファスティングをしているそう。「菌活」ドリンクを飲むようになってから、減量が驚くほど楽になったとのこと。

    リンジー・ローハンは、お酒を飲む代わりに「菌活」ドリンクを飲んでダイエットをしていたそう。

    他にも、マドンナやグウィネス・パルトロー、キルスティン・ダンスト、ハル・ベリーなどほとんどのハリウッドセレブが「菌活」を実践しているそう。

    ハリウッドセレブがしている「菌活」ドリンクは持ち運ぶのが大変・・・でも、ラクスラならサプリなので持ち運びもラクです。

    外食のときも、ラクスラならサッ飲むことが出来るので続けやすいです。

    ラクしてスッキリする菌活ダイエットサポートサプリ「ラクスラ」はどんなサプリ?

    ラクスラは、乳酸菌・酵母菌・麹菌の3つの菌で身体の不調を全て解決してくれる、菌活ダイエットサポートサプリです。

    菌で腸内環境を整え身体をスッキリさせるから、激しい運動や食管理は一切必要ありません。

    お腹ポッコリが気になる方はもちろん、
    「最近すぐに疲れるようになった」
    「同じように食べても太ってしまうようになった」
    「お通じの出が悪くなった」

    ひとつでも当てはまるあなたも、代謝ダウンの疑いがあります。
    腸を元気にして代謝をUPするための善玉菌摂取、LACSRA(ラクスラ)で“菌活”を始めましょう!

    LACSRA(ラクスラ)で“菌活”を始める!

    「ラクスラ」の腸内環境を整える「3つの菌」と「菌の効果」をご紹介

    ラクスラの菌①乳酸菌

    乳酸菌は、ヨーグルトに多く含まれています。

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!⑤

    気軽に菌活が出来ることから、積極的に食生活に取り入れている方の多いヨーグルトですが、配合されている乳酸菌の種類や量によっては、実感出来ないことがあります。

    乳酸菌の種類は、ラクスラに配合された、EC-12・FK-23・ラクリスSがオススメです。

    EC-12

    ラクスラに配合されている、EC-12は、消化も分解もされることなく腸まで届き、善玉菌を増やしてくれます。

    FK-23

    ラクスラに配合されている、FK-23は、悪循環となる菌を減少させ、腸内環境を整えてくれます。

    ラクリスS

    ラクスラに配合されている、ラクリスSは、乳酸菌の中で非常に強い菌で、生きたまま腸に届くのでスッキリ効果が高いです。

    腸内の善玉菌をサポートするのに必要な乳酸菌の量は1日5000億から1兆と言われています。

    普通のヨーグルト1個分の乳酸菌の数は約100億なので、少なくとも50個のヨーグルトを食べる必要があります。

    ラクスラなら、1回分(※5粒お飲みいただいた場合)で、ヨーグルト106個分の1兆650億個の乳酸菌が入っているので、1日に必要な乳酸菌が十分摂れ、善玉菌が増加します!

    ラクスラなら、乳酸菌の種類も量も、菌活に効果的です。

    ラクスラの菌②酵母菌/プロファイバー

    ラクスラに配合されている、酵母菌は、酒米を発行させた米粕を、もう一度発酵させることで有効な成分を凝縮しています。

    そのため、食物繊維が豊富で米の17倍も含まれていると言われています。

    プロファイバーにはスッキリ快調効果があります。

    摂取する前と後でどんな変化があったかアンケートを取り集計しました。

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!⑥

    ラクスラの菌③麹菌/ショウガ麹

    ラクスラに配合されている、酵素含有発酵ショウガ麹は、生姜を麹菌で発酵させたものです。

    生姜を発酵させるとシンゲロールとショウガオールという成分に変化します。

    発酵した生姜は血流を高め身体の深部の熱を作り出す働きがあります。

    生で生姜を食べるよりも、発酵させることで効果がアップするため、ラクスラをオススメします。

    ラクスラは「3つの菌」だけじゃない!

    LACSRA(ラクスラ)は、さらに強力な有効成分をなんと6種類も追加配合しています。

    • ・新鮮な野菜や果物に含まれる【酵素】
    • ・腸を刺激して便の排出を促す【難消化性デキストリン】
    • ・糖の吸収をブロックする【サラシア】
    • ・腸内で善玉菌のエサになる【フラクトオリゴ糖】
    • ・スパイスの一種で脂肪の合成を抑える【ガルシニアカンボジア】
    • ・利尿作用でむくみを防ぐ【ハトムギ】

    これら6種の有効成分がダイエットを強力にサポートします。
    だから、LACSRA(ラクスラ)は効果が高いんです!

    LACSRA(ラクスラ)は効果が高いんです!

    そんな効果の高いLACSRA(ラクスラ)を、私が飲んだ結果・・・

    ダイエットをしようと、LACSRA(ラクスラ)を飲んで2日目の朝です。
    私はかつてないインパクトを感じました。
    朝起きた瞬間、自分の腸がグルグルを動く感じがしたのです。
    お腹の中で、大蛇が這うように。
    そして、なんとびっくりするくらいのお通じがあったのです。
    朝起きてからなにも食べていないのに…
    寝る前にLACSRA(ラクスラ)を飲んだだけなのに…

    そこからです。
    私の体型がみるみる変化を始めました。

    とにかく、 トイレの回数が増えました。
    身体の中から、いらないものがどんどん捨て去られる感覚。
    今まで溜め込んでいた老廃物もじゃんじゃん出ていきました。

    まず最初の一週間で体重がマイナス2.8kg。
    次の一週間でさらにマイナス2.2kg。
    たった二週間で5kgも減ったんです。
    ダイエットをすること、体重計に乗ることを、生まれて始めて「楽しい」と思いました。

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!⑦

    その頃のお腹です。
    まだまだブヨブヨですが、
    う~~っすらタテ線が入ってきたのが嬉しくて、
    記録用に撮っておいたものです(笑)

    食生活は、そんなには変わっていません。
    母が作るメニューもハイカロリーなものばかり。

    でも、私の「食欲」は変わりました
    前よりも、がむしゃらに「食べたい」と思わなくなったのです。
    でも、お腹が空いたらしっかり、ほしい分だけを食べるようになりました。

    今までは、時間があればなにかしらを食べていました。
    お腹が空いていようがいまいが、
    食べ物をむしゃむしゃと口に運び続けていたんです。
    今ではお菓子が目の前にあっても、お腹がすいていなければ食べません。
    そして、本当にお腹が空いて食べたいときだけ、
    必要な量を美味しくいただけるようになりました。

    身体が健康になると、気持ちも食欲も健康になるのだと実感しました。

    ダイエットをしようと、LACSRA(ラクスラ)を飲みはじめて4ヶ月がたった今。
    もともとは身長158cm65kgの丸太デブだった私ですが、

    体重52kgまでになりました!
    なんと4ヶ月で13kg減です!

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!⑧

    お腹はこんな感じに、

    こうなる頃には、おしゃれもメイクも楽しくなり、
    ダイエットの成功で、デブ時代の自虐的な気持ちは消えていました。

    夢の40kg台まであと一歩!
    続けて飲んで、スリムボディと女性の幸せを手に入れたいと思います!

    LACSRA【ラクスラ】は、おトクな定期コースで続けやすい!

    しかし、さすがの菌活サプリLACSRA(ラクスラ)でも、長年の不摂生を一回飲んだだけでチャラにはできません。というかそんなサプリ、むしろ怖いですよね!
    どんなに効果の高いサプリも、魔法ではありません。
    身体を代謝UP体質にしっかり改善するには、腰を据えて、ある程度の期間サプリを続ける必要があります。

    実際に飲んでいる方にも、飲んですぐに効果は感じたが、しばらくすると停滞してしまった、しかし続けたことでそこからさらに代謝が上がったことが確信できた、という方が少なくありません。
    LACSRA(ラクスラ)にはおトクな定期コースがあるため、じっくり続けやすいのが特徴。
    しかも初回のお届けは送料(540円)だけで、実質サプリは無料。
    リーズナブルに試せて、じっくり続けられる。
    だから、LACSRA(ラクスラ)は結果を得やすいんです!

    LACSRA(ラクスラ)は結果を得やすいんです!

    実感したのは私だけじゃない!LACSRA【ラクスラ】の口コミを紹介!

    4ヶ月で13kgのダイエットが成功!という、私のダイエットにとって効果的なLACSRA(ラクスラ)ですが・・・私以外の方も、ダイエット効果を感じているのか口コミを知りたい!ということで、効果を感じた方の口コミをご紹介します!

    口コミ①スッキリ軽やかな毎日です(東京都・T様/42歳)

    お通じは2日に1回あり、自分ではとくに便秘と思っていませんでした。が、ラクスラを飲んだ翌日に泥のようなものがたくさん出て、「これだけ詰まっていたの!?」と愕然。それからは1日2回、しっかりとした形のものが出るようになりました。じつはとても溜め込んでいたんですね。ラクスラのお陰で、今は身体がスッキリと軽くなり、快適です。

    口コミ②サプリだから手軽に続けられます(山梨県・Y様/32歳)

    とにかく飽きっぽい私。新しい美容法に飛びついては挫折を繰り返していました。ヨーグルトも食べていました。でも味に飽きてしまい、途中で辞めてしまう。当然、効果はありません。今度こそ効果を出したいと思い、ラクスラの定期便に申し込みました。飲んで1週間ほどで2kgも痩せ、手応えを感じてそのまま継続しています。サプリだと味に飽きることがないのでいいですね。定期的に届くのも、飲み忘れ防止になり助かっています。

    口コミ③食事制限や我慢の必要がないのがGood!(千葉県・S様/27歳)

    私の趣味はおいしいスイーツ店の開拓。体型は気にしているものの、甘いものは辞めたくありませんでした。食生活は変えずに体型維持ができるなんて都合の良い話はないかな?と調べてラクスラに出会いました。ラクスラを飲むと、甘いものをどれだけ食べても、下腹部が重たくならないんです。お腹の中にとどめずに外に出してくれました甘いものを食べてもチャラにしてくれる…ラクスラは、まさに私のような人間にうってつけのサプリです。

    口コミを見る限り、多くの人がスッキリ出来ているようですね。

    LACSRA(ラクスラ)を実感する!

    ラクスラのツイッターでの口コミを紹介!

    LACSRA(ラクスラ)は、ツイッターでも沢山の口コミがありました!たくさんあった口コミの中から、一部をご紹介します!

    ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!⑨ ラクスラの3つの菌の力で菌活サポートダイエット!⑩

    ジムに行けなくても痩せた!無料で実感できた!など・・・ツイッターの口コミでも、ダイエット効果を実感できている人が沢山いました!

    LACSRA(ラクスラ)はツイッターなどの口コミでも話題!

    皆様からの「ラクスラ」についての質問にお答えします!

    Q.ラクスラはいつ飲むのが効果的ですか?

    Aラクスラはいつ飲んでいただいても問題ありません。継続することが大事ですので、毎日決まった時間に飲用することをおすすめいたします。

    Q.ラクスラを何粒飲んでいいですか?

    A.ラクスラは3~5粒を目安にお飲みください。体調に合わせて摂取量を調整することをおすすめします。

    Q.ラクスラは薬と併用しても問題ないですか?

    A.ラクスラは健康食品ですが、薬によっては合わない場合がございます。薬の服用中あるいは通院中の方はかかりつけのお医者様にご相談ください。

    Q.ラクスラは妊娠中、授乳中でも飲めますか?

    A.妊娠中、授乳中はデリケートな時期ですので、ラクスラのご利用はお控えください。

    Q.ラクスラを飲んではいけない人はいますか?

    A.ラクスラは食品ですので、基本的に安心してお飲みいただけます。ご心配の方はかかりつけのお医者様にお尋ねください。

    Q.ラクスラを飲み忘れてしまったら?

    A.ラクスラの飲み忘れた分を一度に摂るなど、過剰な摂取はお控えください。毎日決まった時間に飲む習慣をつくるとよいでしょう。

    Q.ラクスラに副作用はありますか?

    A.ラクスラは健康補助食品ですので、副作用のない安心安全のサプリメントです。ご心配の方はかかりつけのお医者様にお尋ねください。

    LACSRA(ラクスラ)について詳しく知る!

    「ラクスラ」の定期コースのお得な3大特典!

    ラクスラをお得に購入するなら、初回限定0円の定期コースがオススメ。

    お得な3大特典が付いてきます。

    「ラクスラ」の特典①初回実質無料!

    ラクスラを定期コースで購入すると、初回実質無料。送料540円のみご負担お願いします。

    「ラクスラ」の特典②初回は4,752円もお得!

    ラクスラを定期コースで購入すると、通常単品コースよりも4,752円もお得!

    「ラクスラ」の特典③2回目以降もお得!

    定期コースの場合、ラクスラは、2回目以降はずっと38%OFF!

    だから
    リピート率 驚愕の92.4%!
    これだけの人が、リピートしてるなんて、口コミが高評価なのも納得です。

    人間は一秒ごとに老けていく!
    老ければそれだけ代謝が落ちる!
    だからあなたも
    口コミで高評価、私がダイエット効果を実感した“ラクラク菌活サプリ” LACSRA【ラクスラ】で
    老けない!代謝向上生活、始めましょう!

    お得に購入できる公式サイトはこちら
    人気の記事
    ランキング

    注目のワード