痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット二の腕編
痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット二の腕編
2016-12-23 08:00:00 お気に入り 二の腕

痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット二の腕編

ストレッチでも筋トレでもない!一定時間静止する「二の腕を引き締めるエクササイズ法」をご紹介します!

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    二の腕を引き締めるエクササイズ

    ①左腕を体の前に出し、手の平を上に向けます。左手首を右手で下から掴みます。

    右腕は体に近づけ、左腕は体から離すように、強い力で互いに押し合い7秒キープします!この時呼吸は止めないように注意します。

    痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット二の腕編-01 痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット二の腕編-02

    ②左右の手を反対にして同様に行い、7秒キープ!(左右交互×5回)

    ※慣れてきた方は、脇を締めてみたり、腕の角度を変えてみましょう。効いている箇所が変わるので、自分が引き締めたいポイントを探しながら行いましょう。

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