痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット脚編
痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット脚編
2016-12-26 08:00:00 お気に入り 太もも痩せ

痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット脚編

ストレッチでも筋トレでもない!一定時間静止する「脚を引き締めるエクササイズ法」をご紹介します!

アナタにおすすめ
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    脚を引き締めるエクササイズ

    ※タオルを一枚用意します。

    ①両膝を曲げて床に座り、両手を後ろ手について指先は後ろに向けます。左脚を右脚の上に重ね、足首の辺りでタオルを挟みます。

    右脚は更に曲げるように力を入れ、左脚はまっすぐに伸ばすような意識で力を入れ、呼吸を止めないように強い力で押し合いながら7秒キープ!

    痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット脚編-01

    ②左右の脚を入れ替えて同様に行い、7秒キープします。(左右交互×5回)

    痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット脚編-02

    ※両脚の間を少し開いてみたり、少し上に持ち上げてみたりすると効く箇所が変わってくるので、自分が引き締めたいポイントを探してみましょう。

    痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット脚編-03 痩せたねって言われたい!7秒静止ダイエット脚編-04
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