テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人
テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人
2017-01-07 08:00:00 お気に入り テレビ

テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人

テレビ見る時間だって無駄にしない!床座りだってゴロゴロせずに、ぺたんこでキュッとくびれたウエストづくりしましょう!

アナタにおすすめ
    続きを読む

    座ってウエストねじり引き上げくびれ美人

    ①床に腰を下ろし、両足を前に伸ばします。下腹に力を入れて骨盤を立て、床に対して背中を垂直にします。この感覚をずっと保って下さい。

    テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人-01

    ②左足に右足を引っかけます。この時、体のほかの部分がつられてもっていかれないようにします。

    テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人-02

    ③左側にウエストをねじりますが、この時息をスーッとはきだしてお腹をぺったんこにし、頭が上から引っ張られてますます引きあがっていくようにします。胸が丸まらずしっかりと横に開いている状態にします。

    テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人-03

    ④余裕があれば更に息をはきだしてより左側にウエストをねじり、上半身ごと、水平よりは少し斜め上を向くような意識で行います床の方に向かってねじっても効かないので注意しましょう。

    テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人-04

    ⑤同じ足の形(左足に右足を引っかける)のまま、今度は右側にウエストをねじります。

    さきほど同様、上に引っ張られている感覚で行いますが、こちら側の方がキツイので、初めからたくさんねじらず、上に引っ張られている感覚をなくさないように注意します。

    テレビを見ながらできる!座ってウエストねじり引き上げくびれ美人-05

    ⑥今度は右足を伸ばして左足を引っ掛け、まずは右側に、次は左側にねじります。

    テレビを見ながらやる場合、慣れるまではテレビと並行に足を伸ばすポジションから始めて90度横にねじったらテレビが見えるようにします。

    慣れてきたら、テレビに対して背を向けてテレビと逆方向に足を伸ばすところから始め、深くねじってやっとテレビが見えるようにしましょう。

    ランキング

    注目のワード

    ダイエット記事を毎日無料で配信! @diet

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    ストアでインストール ストアでインストール
    ダイエット記事を毎日無料で配信!

    アプリで@DIETがもっと快適に

    通勤通学・お昼休憩・就寝前など、ちょっとした時間に読めるダイエット記事盛りだくさん!
    1日1分読むだけで驚異のモテスリム体型はあなたのもの!

    Download on the App Store GET IT ON Google Play