おブスな太足になるNG習慣とその対策②
おブスな太足になるNG習慣とその対策②
2017-01-10 08:00:00 お気に入り 太もも痩せ

おブスな太足になるNG習慣とその対策②

仕事中や勉強中同じ姿勢でばかりいると、運動不足になるのはもちろん、筋肉が硬くなって代謝が悪くなり、むくみやすくなりますお風呂上がりなど血流のよくなっている時にしっかり流して、その日のむくみはその日のうちにスッキリさせましょう!

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    おブスな太足になるNG習慣とその対策②

    ①床に仰向けに寝ます。リラックスした状態で構いませんが、腰が床から浮いてしまう場合は、息をスーッと吐き出して腰を床に近づけます。

    おブスな太足になるNG習慣とその対策②-01

    ②両足の指を、小指から親指の順に折って小指から開いたり、逆に親指から小指の順に折って親指から開いたり、グーパーしたりします。

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    ③次に、両脚を揃えて膝を曲げ、両足を床から離して股関節を90度にしたら、足首から先をブラブラと何回か振ります。

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    ④続けて膝下をブラブラと何回か振ったら、かかとを押し出して自転車をこぐように脚全体を動かします。

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    ⑤一通りできたら④から①へ、逆の手順で進み、最後はリラックスします。これでむくみもスッキリ!翌朝に残しません!

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