今年こそ痩せる!ためのワンポイントアドバイス
今年こそ痩せる!ためのワンポイントアドバイス
2017-01-20 08:00:00 お気に入り 知識・雑学

今年こそ痩せる!ためのワンポイントアドバイス

今年こそ痩せる~!!誓いを立てても毎年納得のいかない結果に終わっている方へのアドバイスです。何故毎年失敗してしまうのか!?必見です。さあ、今度こそ本物の健康美人を目指しましょう♪

アナタにおすすめ
    続きを読む

    DIETには強い意志が必要

    今年こそ…今年こそ…今年こそ…と何年間もリフレインしている方はとても多いものですが、そこにプラスαで必要なのは『絶対』と『いつまでに』です。

    強い意志を持って、期限を必ず守ることが必須項目です。

    DIETは痩せ急がないが鉄則

    『期限』の切り方は、到底無理なものを設定してはいけません。1か月に体重を落としてよいのは現体重の5%まで。

    これを守らないで痩せ急いでしまえば、必ずリバウンドの憂き目に遭遇します。

    DIETには知力も必要

    情報が沢山溢れかえる現代ですが、流行のダイエットほど??マークのつくものはありません。

    流行れば廃るものですが、廃るということはもともと効果が得られない場合や、利用方法を間違えているなどの諸問題が隠れています。

    大切なのは、自身のカラダの構造や機能を良く知ること。栄養やDIET法を学ぶ前にカラダのことを学ぶことが大切ですね。ダイエットには知力が必要です。

    DIETには継続が必要

    痩せる事よりも難しいのは【継続】です。多くのダイエット挑戦者は泡のような一時的な体重の減少に踊らされてしまい、気を許してしまった結果失敗に終わっています。

    ダイエットの成功の鍵は何と言ってもKEEP力です。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード