寝る前5分で太ももを引き締めるエクササイズ「半月のポーズ」
寝る前5分で太ももを引き締めるエクササイズ「半月のポーズ」
2017-01-22 08:00:00 お気に入り 太もも痩せ

寝る前5分で太ももを引き締めるエクササイズ「半月のポーズ」

目線は天に向いている指先の方向を見据えて下さい。肩の力は抜いて、リラックスしましょう。『半月のポーズ』をご紹介します。

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    半月のポーズのやり方

    目標回数:左右×2セットずつ

    ①両脚を前後に広げて、自然な呼吸で右手を床について、バランスを整えます。

    寝る前5分で太ももを引き締めるエクササイズ「半月のポーズ」-01

    ②右脚のつま先を外側に向けて下さい。

    ③息を吸いながら、右膝を軽く曲げ、身体を右に倒しながら、反対の左脚を天井に持ち上げて下さい。

    寝る前5分で太ももを引き締めるエクササイズ「半月のポーズ」-02

    ④息を吐きながら、左手を天井に向けます。上半身も右に大きく傾き、右手は点を指すようにしましょう。

    寝る前5分で太ももを引き締めるエクササイズ「半月のポーズ」-03

    ⑤身体の左側が大きく開き、上半身につられて左の骨盤も外に大きく開きます。

    ⑥深呼吸をして、30秒程同じ姿勢を保ちましょう。

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