歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③
歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③

歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③

顔の歪みの原因には、話し方、笑い方、左右の視力の違い、歯並びなどがありますが、体の歪みからくる顔の歪みには、エクササイズで体の滞りを減らすことで歪み矯正と体スッキリ顔スッキリ!首のストレッチエクササイズ!『歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③』をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    歪みはおブスへの入り口!『顔の歪み矯正トレーニング③』

    ①脚を肩幅に広げて立ち、両手の平を背中で合わせます。胸をしっかり開き鎖骨を一文字にします。この時、手を合わせた位置が背中の中心からずれないように気を付けます。

    歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③-01 歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③-02

    ②その状態で息を吐きながら、首から上を右側に向けます。左の首筋を伸ばし、首に変な力を入れないよう、左半身が右側に持って行かれないようにまっすぐの姿勢を意識して行うと、効果的に伸びを感じられます。

    歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③-03

    ③息を吸いながら顔を正面に戻します。続けて息を吐きながら、首から上を左側に向けて、反対側も同様に行います。

    歪みはおブスへの入り口!顔の歪み矯正トレーニング③-04

    ※動かしにくい時は、ゆっくりと呼吸をしながら左右交互に繰り返し行い、自分の体の中心をしっかり意識して行いましょう。繰り返し行うことで、徐々に歪みも軽減されていきます。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード