簡単で即効性あり!脚長エクササイズ
簡単で即効性あり!脚長エクササイズ
2017-04-11 08:00:00 お気に入り 下半身痩せ

簡単で即効性あり!脚長エクササイズ

いつもは使わない筋肉をしっかりと伸ばして脚長になりましょう!『簡単で即効性あり!脚長エクササイズ』をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    簡単で即効性あり!脚長エクササイズの手順

    ①両脚を伸ばして座ります。右脚を曲げ、右手で右膝を抱えながら太ももを胸に近づけていきます。

    簡単で即効性あり!脚長エクササイズ-01

    ②そのまま右足のつま先を右手でつかみながら、上体を前に倒して踵を前に押し出します。

    簡単で即効性あり!脚長エクササイズ-02 簡単で即効性あり!脚長エクササイズ-03

    ③ふーっと息を吐いて脱力しながら右太ももを徐々に胸から離し、踵が床から持ち上がるくらい、右脚をまっすぐに伸ばします。。

    簡単で即効性あり!脚長エクササイズ-04

    ④右のつま先を前に倒し、踵を遠くに押し出すようなイメージで足先をしっかりと伸ばします。

    簡単で即効性あり!脚長エクササイズ-05

    ⑤右足の裏で床を滑らせながら①の姿勢に戻して繰り返し行います。

    簡単で即効性あり!脚長エクササイズ-06

    ⑥右脚を伸ばし、反対側も同様に行います。

    ※踵を押し出した際に、苦しくて呼吸が止まりやすくなるので呼吸を止めないように注意して行いましょう。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード