女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚
女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚
2017-04-29 08:00:00 お気に入り 太もも痩せ

女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚

華奢に見えるように引き締めるべき体のパーツ第三位は脚!スカートから出た脚が引き締まっていたり、ピッタリしたパンツが決まっていると華奢に見えます。脚全体を引き締めるエクササイズで美脚を目指しましょう!

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    女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方「③脚」

    ①右手を壁につけて、両脚を揃えて立ちます。

    女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚-01

    ②ほんの少し右に重心をずらし、息を一度吸って吐きながら、左脚を床を滑らせながら前に出してつま先を伸ばします。この時、右半身が前に持って行かれないよう右足でしっかり床を踏み、前に出した左脚と右脚の間が開きすぎないように意識します。

    女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚-02

    ③左足のつま先を伸ばしたまま、床から少し離します。右脚でしっかりとバランスを取りながら、背中が曲がらないよう、頭の位置を変えないようにして3秒キープ。

    女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚-03

    ④上に上げた左脚をゆっくりと内ももを寄せるように①の状態に戻します。次に、息を吸って吐きながら左足のつま先を床を滑らせながら横に伸ばし、先程と同様、床から少し離します。上体が右に倒れやすいで、しっかりと右脚でバランスを取り、姿勢を維持したまま3秒キープ。

    女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚-04

    ⑤もう一度ゆっくりと①の状態に戻します。次に、左脚を後ろに伸ばして、同様に床から少し離します。上半身は倒れやすく左半身は開きやすいので下腹に力を入れしっかりと骨盤を安定させて、左右の脚の間が開かないようにして、3秒キープ。ゆっくりと内ももを引き寄せるように左脚を戻します。体の向きを逆にして、左手を壁につけ、右脚も同様に前、横、後ろに伸ばします。

    女性らしさ惹き立てる!華奢に見える筋肉の鍛え方③脚-05

    ※上げる脚の高さは少しで構いません。脚を上げない方の体でしっかりとバランスを取り、エクササイズ中は両脚の太ももの内側をピンと張って寄せるような意識で行いましょう。

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