朝が苦手で起きられない時の寝起きストレッチ④二の腕
朝が苦手で起きられない時の寝起きストレッチ④二の腕
2017-05-31 08:00:00 お気に入り 二の腕

朝が苦手で起きられない時の寝起きストレッチ④二の腕

朝が苦手で起きられない、身体の疲れが抜けない、そんな方におススメしたい「朝ストレッチ」の第4段。寝起きに「二の腕ストレッチ」で体も頭もスッキリさせましょう。

アナタにおすすめ
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    寝起き二の腕ストレッチ

    ①楽な姿勢で座ります。

    ②そのままうつ伏せになり、両肘を伸ばしましょう。この時親指を天井に向けて下さい。

    ③息を吐きながら、肩を深く沈め背中から二の腕のストレッチを行いましょう。

    ④この姿勢を20秒~30秒維持し、3セット繰り返します。

    ※反動をつけずに自然に行いしょう。

    朝が苦手で起きられない時の寝起きストレッチ④二の腕-07 朝が苦手で起きられない時の寝起きストレッチ④二の腕-08
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