たった1分間でできる部分ヤセエクササイズとは?
たった1分間でできる部分ヤセエクササイズとは?

たった1分間でできる部分ヤセエクササイズとは?

たった1分間でできる部分ヤセエクササイズをご紹介します。まずは、アイソメトリックエクササイズについて解説です。

アナタにおすすめ
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    毎日続けられる1分間エクササイズ

    1分間で出来るエクササイズを紹介します。

    1時間は続かないけれど1分間だったら頑張れる!女子の皆さんでもトライしやすいですよね。

    いつもは回数×セット数を設定していますが、今回は1分間連続して行うエクササイズですので、持続的に力を発揮する事を目標としダイエット効果を促進させましょう!

    アイソメトリックエクササイズがいい!

    アイソメトリック・トレーニングとは筋の長さを変えないで張力を発揮する収縮方法でトレーニングすることを言います。

    筋の長さを変えないというのは、筋肉を曲げたり伸ばしたりしないこと。

    例えば動かない壁を押し続ける動作などでは、筋の長さを変えない、すなわち固定されたままで力を発揮し続けます。

    アイソメトリックエクササイズは1分間ダイエットにぴったりのエクササイズなのです。

    1分間エクササイズ

    二の腕~レッグプル~

    体幹~サイドリフト~

    バタフライ~ストレッチエクササイズ~

    バストプッシュ

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