緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」
緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」
2017-08-15 08:00:00 お気に入り 1週間

緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」

イベントが続く夏本番!どうしてもすぐに痩せたい方必見!ウエストまわりを細くするには、お腹をペタンコにして、引き上げて、ねじる!です。

アナタにおすすめ
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    1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」の手順

    ※タオルを一つ用意します。

    ①タオルを太ももで挟みます。膝を軽く曲げて、上半身はまっすぐにして上に引き上げます。

    緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」-01

    ②お尻をキュッと締めながら、息をフッと吐いて下っ腹をペタンコにして、そけい部(左右の太ももの付け根の部分)が平らになるくらいに前に出します。

    この時、上半身は前に持って行かれないように意識します。この動作を30回繰り返します。

    緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」-02

    ③膝を曲げた状態のまま、左脚を少しだけ床から上げます。この時、骨盤は傾けず真下に落とすようにします。

    バランスを崩しやすくなるので、下腹に更に力を入れる、両ももでもっとしっかりタオルを挟む、立っている方の脚で床をもっと踏む、上半身をもっと上に引き上げる、とあちこちに注意を向けます。

    緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」-03

    ④③でバランスがとれるようになったら、息を吐きながら上半身を右側にねじっていきます。

    よりバランスが崩れやすくなりますので、もも同士をさらに寄せて下半身をしっかりと安定させ、上半身はねじりながらも下に下がらないように、頭を上から引っ張られているイメージで上に引き上げます。

    このまま10秒キープ!次に左脚で立ち、右脚と同様に行います(左右交互×3セット)。

    緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」-04 緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「ウエストまわり編」-05

    ※バランスを崩しやすいので初めは難しいかもしれませんが、しっかりと体の真ん中を意識すると段々と慣れてきますよ。知らず知らずのうちに体幹トレーニングになり、下腹が薄くなってくびれも出てきます。頑張りましょう!

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