緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」
緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」
2017-08-20 08:00:00 お気に入り 1週間

緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」

イベントが続く夏本番!どうしてもすぐに痩せたい方必見!二の腕を細くするには、引っ張ってねじる!が一番効果的なエクササイズ法!

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    1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」の手順

    ①まずは引っ張ります。両腕を肩の高さで真横に伸ばします。手首を上に曲げ、手の平を横に向かって押し出すように。

    そのままの状態で、両腕を付け根から前まわし10回、後ろまわし10回続けて行います。

    緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」-01

    ②次に、手首の位置はそのままにして指先を伸ばし、もっと遠くに伸ばすような意識で横に伸ばします。手首を曲げて伸ばして、を10回繰り返します。

    緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」-02

    ③指先をもっと遠くへ伸ばすような意識で、腕の付け根から左右を反対まわしに10回ねじります。

    緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」-03 緊急!1週間でマイナス1cmエクササイズ!「二の腕編」-04

    ※横に張るだけで痛い人が結構多いのではないのでしょうか。全部終わるとかなり熱くなっているのが分かると思います。呼吸を止めずに、内からしっかり引き伸ばして脂肪を燃やして行きましょう。

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