2週間でバストアップさせるエクササイズ「ナロープレス」
2週間でバストアップさせるエクササイズ「ナロープレス」
2017-09-11 08:00:00 お気に入り 2週間

2週間でバストアップさせるエクササイズ「ナロープレス」

ダイエットプログラム~2週間でバストアップさせるエクササイズ~「ナロープレス」をご紹介します。

アナタにおすすめ
    続きを読む

    ナロープレスの手順

    目標回数:12回×2セット

    ①うつ伏せになり、両手は脇の下に手首がくるように床につき、両膝は腰幅に開いて床につきます。

    ②背骨を一直線に保ち、背骨の延長上に頭部がくるように安定させます。

    2週間でバストアップさせるエクササイズ「ナロープレス」-01

    ③息を吸いながら、両肘を曲げ(90度)て胸を床に近づけます。

    ④肘を曲げる時に、肘の向きが外側に開いてしまうと腕の筋肉が太くなってしまうので注意しましょう。

    ⑤常に胸の筋肉で体を支え、胸の筋肉で肘の曲げ伸ばしをします。

    2週間でバストアップさせるエクササイズ「ナロープレス」-02

    ※おなかの力が抜けてしまうと腰が落ちてしまい、背中も丸くなるのでバストアップ効果につながりません。

    体幹部(胴体部)を一直線に保ち、エクササイズを行いましょう。どうしてもフォームが崩れてしまう方は、両膝を曲げて行うと運動強度が下がります。

    人気の記事
    ランキング

    注目のワード